2017/09/26

Mirror

先日からお騒がせのBeetleのMirrorですが
ヤフオクで落として連絡もないまま数日経過!
先日いきなり届いた。
何か連絡があってもええと思うが!?
簡素化でええけども。
とりあえず届いたので安心です。

さて取付です。
が、何か変??違う???
形が違う。
根元のステーの長さが違う。
ミラーの周りに黒いモール?が付いてる。
これメキビー用?
写真では同じに見えたんやけど。

安物買いの銭失い!
とはワタシの事です(-_-;)
カミさんにはエエ顔されんし・・・・
付けるのやんぴ。

で、昨夜。
日曜日にもしかしたらコナンに行くかもしれんし
根元から替えればとりあえず付くし付けてみよう。
 ど~ん!
ステーが長いのでダンボの耳みたい(;´・ω・)
違和感ありますか??
 これはマイナスネジ。
ここも違う。
 ミラーの周りはモール付き。
これもダメェ・・・・
ダンボの耳。
2回書きました( ノД`)

折角付けたんでとりあえずこれでいこう(´;ω;`)

安物買いの銭失い!
教訓の為に2回書きました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿