2017/09/26

Corona Kun

我家の愛犬 Corona。
一昨日から具合がイマイチ。
元気がない。
最近痩せたような感じもしてた。
で、昨日の朝、カミさんから携帯がなり
吐いてるし便も水みたいと・・・・
とりあえずカミさんも仕事があるので
いつものようにゲージに入れ家を出たらしい。
夕方、カミさん家に帰るとやはり吐いてると・・・・
たまにこういう事もあったが痩せてるのが気になる。
即、病院に行けと!
行くとやはり痩せてると。
1kg減・・・・
14kgしかないのに1kg痩せるのは普通でない!
熱も高いと・・・
これは厄介と先生に脅されたらしい!?
血液検査をすれば即わかるとの事で検査。
出て来た数値を見て・・・・・
何も問題ないと!!
大変な病気ではないとの診断。
吐き気を止める薬と注射をして帰宅。
2日間は絶食。
帰ってみると全く元気がない。
普通なら飛び掛かってくるのだが
ゲージの中でぐったりしてる。
 
これほんとに大丈夫なのか??
一晩過ごしてダメなら病院を変わろうと話して今朝。
元気戻ってる!
しかしあの状態から一晩で元に戻る。
これがイマイチ納得がいかない。
熱が高かったのも原因がわからない。
痩せてる原因も聞いてない。
これは病院を変えた方がいいと今は思ってる。
手遅れになったんでは悔やんでも悔やみきれん。
さてどこの病院がいいのか!?
案外沢山あって迷う。

顔が細くなってしまって・・・・
ワタシ、昨夜はゲージの横で寝ました。
現在8歳。
あと何年生きられるのか?
考えただけで辛くなる。

とにかく長生きしてな。

0 件のコメント:

コメントを投稿