2017/06/21

Low Cal-Nightなんですが・・・・

もう10年は続けてると思うけども。
Coronaの時からずっと!
しかし一向に集まらないね。
声掛けしてるのがワシだから!?
それとも来てもおもろないってのが飛び交ってる??
特に空冷乗りでなくても何でもええんやけどね。
それだけ興味のある人が居ないのかね??
やってるの知らない人も居るかもね。
確かに同世代の地元民を見ても
クルマだバイクだって言ってんのはごく少数。
数える程しか居ない。
台数なんて関係ないけど
興味があるのが10人も居ない。
無理もないか!?
お都会の方でも個人で声掛けしてるmeetingも沢山あるけど
数はハンパないよね。 
乗り物好きの数が違うと言えばそれまでやけど。
土曜の夜なんて酒食らって酔っぱらって寝るわな。
それが普通なんやろね。
ワシが一般からすると落ち着きのない変わりもんなんやろね。
でもね、それでもええのよ。
クルマに乗れなくなるまで少数であっても
集まり続けるのよ。
でないと仕事に追われてばかりの人生なんて
何の為に生きてんのかわからんもんね。
毎月第三土曜日は三津浜McDonald'sで集合。
これは変わりないよ。
 集まって何をするわけでもないけど
同じ共通の趣味を持った人同志。
数時間だけど楽しいよ。

って・・・・ただの独り言。



0 件のコメント:

コメントを投稿