2017/06/20

何もかも!

アホになってます( ̄▽ ̄)

まずはトイレ。
ウォシュレットに水を送る部分からの水漏れ。
メンテ依頼して確認させると部品供給はなし。
パーツ交換は出来ず機能部全て総取替・・・
機能部交換だけでもそこそこ要るし
本体ごと交換した方がよさそうな・・ 
いつも自分がお客さんに言ってる事を自分に言われた。
お客さんの立場に立ってみたがちょっとした事で
大金が飛んでいく~!

丸印の所から漏れてる。

丸印の所を締めれば水漏れはなくなるが
ウォシュレットは使えなくなる(´;ω;`)
さてどうするかね・・・

お次はルーター。
これもアホになってる。
Wifi使えず・・・・
固定電話も使えず・・・
これはauから新品を送ってくれるのでタダ。
しかし面倒くさい。

お次は使用に支障はないがホビオのライト。
左の黄ばみがヒドい!
よく考えると以前に不具合があり右側のみ
新品交換してもらったのだ。
それが今となっては仇となる( ノД`)
これは様子見てクリアー剥いで再塗装だな。

そんな事でお金が掛かる事ばかりで凹みます。

あ~書いてもスッキリしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿