2017/03/08

帰省

昨夜最終便でムスコが帰って来ました。
一週間程ですが。
まぁ毎回遅れるPeach。
昨夜は約1時間近く遅れたんじゃないのか!?
路駐出来んし面倒なんよね。

そこから街の方へ・・・・
今夜は白椿。

飲み食い放題です!

帰って来る度に髪の色が違う。
今回は金髪ヤローです。
今しか出来んからね。
好きにやって下さい(笑)

ここは食べるものもそこそこ上手いしお店もキレイ。
接客も素晴らしい。
いいお店だと思います。

で、よく考えるとムスコと酒飲むの何気に初めてかも!?
ワタシに似たのかあまり飲めんようやけど。
それでもワタシ昨夜は飲み過ぎて現在気分が悪い。
うれしかったんですかね?!(笑)

彼女も出来たようで素直に何でも話すし今の子はこんなんですかね?
生まれも関西らしく言葉はかなりキツイ地域らしいけども
優しくてしっかりしてるようでカミさんも一安心。
この先どうなるかわからんけども今しか出来ん経験を積んで
立派な社会人になって欲しいもんです。

気が付けば大阪へ行って早1年。

0 件のコメント:

コメントを投稿