2017/03/07

気が付くと!

ホビオのメーター13万㌔超えてる。
仕事専用車だけどそれなりに大事にして来たので
13万㌔走ってるくたびれ感は全くない。
フロントのハブベアリングが怪しい程度。
20万㌔は乗りたいと思ってるが
今のガソリン代の事を考えると次はハイブリットか??
なんて考えるようになる。
週2回の給油は正直キツイし面倒。
でもね・・・・ハイブリット・・・・・
いくらガソリン代の為にと思っても乗りたくないなぁ。
もし乗るのなら初期型のプリウスか初期型のインサイト。
が、ええかな!? 
チョコっと落として・・・
 しかしこの年代のはバッテリー??
かなんかが既にアホになってるのが多いらしく
インサイトだと30万掛かるらしい。

アホな事考えずにとりあえず壊れるまで乗ろう。
目指せ20万㌔!

ひとつ気が付いた事!
今所有してる中でホビオを一番大事にしてる気がする(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿