2017/02/18

NHOA

 Facebook見てて「この日の思い出を見る」っていう懐かしいのが。
Coronaに乗ってる時に憧れのナカヨシホットオールズミートに行った時の画像が出てる。

当時まだB10乗りだったHotRodKenさんと行ったのよ。 
往復1,200km。
未知の距離だったがノントラブルで行って来れた。


もう入場前から雑誌で見た事のないクルマがゴッソリ。
興奮して鼻血が出そうになったのを思い出す(笑)
画像を引っ張りだそうと思うがNet上にUpしてるのしかない!!!!
ここだけない!!!!!!!
これは大変な事だ!!!!!!!!!
今夜にでも探そう。

今も乗り続けてる人。


ステップUpした人。

乗り換えた人。

いろいろな人が居るがクルマ趣味を止めた人は居ないと思う。

あれから8年。
同じ事してるけどやっぱり楽しいね。

この時はまだ家族でイベントは参加なんて言ってたけど
ここには家族で参加ではなかったんよね。
遠過ぎた(笑)

今ではムスコも大学生。
ワタシは51歳になってしまった。

歳なんて関係ないと言うものの今行くのは少々考えるなぁ('◇')ゞ

このままジジィになっていくんだけども
 ずっとこんな事が出来る事に感謝しないといけないね。

今年の開催が諸事情があり難しそうだったけど
無事開催出来るようで何よりです。
こんな素敵なイベントが無くなるような事があってはいけないのです。 
参加される皆さんはマナーを守って参加してもらいたいものです。


国産が欲しいと思う日々・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿