2017/02/19

Low-Cal Night Repo

昨夜は恒例のLow-Cal Night。
前日まではさほど寒くなかったのに昨夜は極寒!
でも今までにない台数にびっくりでございます。
お初の方も居て。
今後も少しずつ広がっていけばいいですねぇ。
今回はカメラを忘れたので
@tr5tk6氏と@19rokuyon氏から画像送って貰いました。


お初の50’s カルマン。
 
名古屋から転勤で愛媛へ。
さすがカスタムシチィー名古屋って感じのカルマンです。
 

”Fuck THE POLICE”
 
まだHotなRodは復活出来ずRabbitで参加。
寒空にご苦労様です。

大洲から参加のBigtail。
ワンオーナー車を引き取ったらしい。

父から子へ譲り受けた’65
                   愛媛みかん↑(笑)
Miniのクラブからも参加頂きました。
Lowなあの人も新居浜から。
ありがとう。
ナンバーUSサイズだけど( ̄▽ ̄;)


 



若者がノーマルに乗りオッサンがシャコタンに乗るという逆転現象(笑)




参加の皆様
お疲れ様でした。

来月から第二土曜日にやろうと思います。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿