2017/01/03

New Year holidays①

今年2発目ですが1発目は2016年の続きの感じでしたので改めて。
新年あけましておめでとうございます。
本年もこのBlogをよろしくお願い致します。

 で、1日は・・・・

今年は年が明けると同時に初詣に行こう!
と意気込んでみたものの0時・・・・
カミさん寝とるがな!!
どうにもならん。

1日の朝。
恐らく結婚して初めて
お正月って感じの朝食。

リビングにも正月らしいものも飾ってる。
 

今年は何かが違うと思いながら初詣へ。
 

伊豫豆比古命神社(椿神社)に毎年行ってるけど
今年は少なめ!?

いつものようにおみくじ。
 

小吉やし・・・・・
心にゆとりをもって将来の方針をじっくり立てる時。
今の心境がズバリ書かれてる。

その後、人だらけだとわかってて
買い物に連れて行かれる。
10分程でイヤになり駐車場へ。
隣に変わった車と思いきやマーチやん。

カミさんにはそこそこで切り上げてもらい帰宅。

夕方、新年早々やる事でもないけども
ジャッキUpぅ~
車高上げましょ!上げましょ!!
謎に時間経過と共に車高が下がってくるんです。

 新年早々ジャッキUpからのスタートです。

今年はいい年になるでしょう!?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿