2017/01/30

BOO BOO FESTIVAL REPO

あれっ!?
もう今日30日やん!!

て事で昨日は3週間ぶりに無理矢理休みにし
姫路までOPEN EVENT BOO BOO FESTIVALに
プチツーリング(笑)してきました。
姫路は近い!と言っておこう( ̄▽ ̄)

AM5時半自宅出発。
いつもの所でガソリン補給。

待合わせのコンビニ6時出発ですぐ高速に乗り。
このスピードだと楽です。

Takahshiさんのお尻画像ばかりですが・・・・
もうすぐ瀬戸大橋です。
予報通り曇りです。

瀬戸大橋越えた所でトラブル。
TakahashiさんのETC・・・
バーが開かない。
開かずに真ん中をすり抜けたのはちと笑えたり・・

カードのデータに問題があったようだけど問題なし。

先を急ぎます。

途中で姫路のSunny・カルマン乗りのK氏と待合せ後現地へ。
10時過ぎには到着。
肝心のお店の画像がない(;^ω^)
同じ敷地内にある商業施設の画像しかない。
オサレです。

職業柄いろいろ見てしまいますが
この階段に違和感あり(笑)

続々と集まってきます。

気になったのがブルーメタのジェミニに履いてるホイール。
13インチのコスミック。
カッコいい!
ラウンドしてる角度がSexy!!
当然当時モノだと思いますがイイ。
この辺りのホイールをコロナに履かせてたらと
想像してみたり・・

イルムシャー

あまり画像がないのですが・・・・
久しぶりのGlo's タテグロ。
 相変わらずの落ちっぷりです。
これでナマアシ!
これで終わらず次期Projectが控えてるようです。

ノーマルなBeetle。
64あたりかな???
こんなノーマルを乗りこなせる51歳になりたい。



これだけしか会場内の画像はありませんが
13時頃には会場を後にし
姫路のBus乗りのTune氏に会いに姫路西PAまで。

居ました!
ウィンカー埋めてお顔スッキリ。

ここで昼食を取りダラダラしてからの撮影会。
撮ろうと思うと・・・
 撮れたと思うとお尻!
 やっと撮れた!
三台共にアロイ履きですがどれが本物か??
 
 
 



1時間程滞在し愛媛向け出発です。
帰るでぇ・・・・
予報通り雨です。
降ったり止んだりで疲れます。
 

T氏のお尻ばかりですが(笑)
 

 

 瀬戸大橋まで帰って来ました。

そして雨・・・・

松山に入った頃には大雨。

最後にBigTailを発見して
今回のプチツーリングは無事終了しました。

Insta・FB等で繋がってる沢山の方が居たと思うのですが
ほとんど挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。
お顔とクルマが一致しないので中々難しい・・・

また今回主催されたShopオーナー様
参加された皆様ありがとうございました。
お疲れ様でした。

ただ寝違えた首は完治しておらず運転が辛かったのだ。
日々良くはなってきてるけどまだ後ろに首を反らすと激痛。

次回はLowLifeに参戦予定です。
これはプチツーリングで行けるような感じがしない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿