2017/01/31

一瞬で飽きるんです。

この性格どうにかならないのか!?

少し前にBeetleのハンドルをグランツからグランツへ(笑)
で、先日グランツからノーマルへ。
一定期間過ぎるとノーマルにしたくなる。
また少しすると変えたくなる。
これの繰り返しですが
ノーマル以外すぐ飽きる。
やはりダブルバンパーにはノーマルが一番似合う気がして
戻してしまうんですよね。

何かいいハンドルないかな!?
先日のイベントでもいろいろ見たけど
皆さん外装はもちろんですが
内装もセンスええんよね。
特に何をしてるわけでもないんやろうけどイイ感じ。
自分のとはどこか違う。

やっぱりノーマルに勝るものはないいかな!?
グリップも当時から巻いてるようだし。
わかってないやつが乗るには
何でもノーマルがええんかもね。
やっぱりどこまでいっても中途半端やわ。
Beetleはこれ以上何もせんとこ!
と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿