2016/12/25

Yesterday

Eveは何してました???
うちはカミさんと2人なんで何をする事もなく
焼肉食いに出掛けたくらい。
Beetleで行ったもんで酒も飲めず・・
焼肉にノンアルコールはイカンやつです(笑)

この季節は昼間は渋滞。
どこ通っても信号待ちでは1回で抜けれずイライラしますが
イライラしてる時に発見。
B10Truck!?
ここの車屋さんはたまに珍しいのがあるんですよね。
後ろの軽トラも今となっては珍しい。

とりあえず現場は落ち着いた感があるので
事務的な事を行い
Buco製で新調した現場用ヘルメッ(笑)
そんなモノはあるわけもなく・・
ステッカー貼ったのみ。
これでワタシのだとわかるでしょう!
この形の現場ヘルメット嫌いじゃない。
アメリカの消防士のヘルメットってこんな形でなかったですかね!?

調べてみた。
全然違うやん(;^ω^)


さて本日も仕事です。
3週休みなしでも何故か疲れません。
不思議です。

午後からは休めるかも?!

何度も言いますが30日はLast Morning Cruiseです(笑)

昨日の夕日。

0 件のコメント:

コメントを投稿