2016/12/10

ShowRoom

と言ってもクルマのショールームではありませんよ。
仕事で設備の仕様決めの為に朝一から訪問してます。
実は新しくなった●IXILのショールームに来るのは初めて。
えらいキレイし広いしビックリです。
さてお客さんはキレイなShowroom ladyに任せて
私はShowroom内を探索。

気付いたのは最近はまだモザイクタイルが流行ってんの??
もう終わったのかと。
定番になったんかな!?
至る所にモザイクが貼られてます。



 ユニットバスにも!




キッチンは木目調の扉が多い気がする。




DESIGNはいろいろと考えられてる。
ワタシはずっと水廻りは●OTOを使ってたんですよね。
正直ここは好きではなかったんよね。
でも目で確かめて金額と商品を比べてみて
イイんじゃないかと!!
営業さんも頑張ってくれるし今は好印象です。
それに比べ●OTOはね・・・・・・
当分使う気にはなれないね。

あと黒も流行りなのか!?
black toilet
 

床も壁も黒っぽい。
開けると白。
この感じはイマイチ。

主流のトイレ。
これは形がイマイチ。
曲線よりはシュッとしてた方がワタシの好み。
やっぱりトイレは●OTOに勝てないのか(笑)

新しくなったShowroom。
やっぱり建物がキレイと商品も良く見えますね。

あっ!肝心な仕様決めは無事終わりましたよ。

今日はいい勉強になったわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿