2016/12/28

いろいろ

昨夜自宅へ戻ると
morisita SantaさんからChristmas Presentが届いてた。
VANNUYS Original Parka!
ステッカー等々おまけ付き。
手紙まで書いて頂いてる。
うれし過ぎる!!
今年の冬はこれで暖かく過ごせそうです。
ありがとうございましたm(__)m

で、イイ事があったお次は・・・・・
先日ipodがアホになり何も考えず金額の安い
ipod classicってのをアホーで落札。

 とりあえずhobioに接続。
ガ~ン 認識されない。
サポートされてないらしい・・・(´;ω;`)

帰ってからBeetleに接続。
結果は同じ。
認識すらされない。
お金捨てました('◇')ゞ
さてどうしよ!?

悪い事は続きます。
今朝、仕事に行こうといつものようにメガネを・・・・ない!!
メガネがない!!!
いつもの場所にない!!!!
辺りを探すがない!!!!!
しょうがないので手持ちのこちらで出勤。

やっと巡り合えたお気に入りだったのに。
どこ行ったんでしょ!?
因みにこんなモデルで恐らくもう手に入らない。

「 90年代より、東京の都市文化の変遷ともに、
スケートボードデッキからタバコのパッケージまで
オルタナティブとメジャーの垣根なく様々なフィールドに
グラフィックデザインを提供し続けている
7STARS DESIGNの主宰である堀内俊哉氏の
プロジェクト「BOLDLINE」がUNCROWDに別注
依頼したスペシャルモデルになります。
Purple Haze と銘打ったこのモデルは、
本体やレンズが 紫煙を連想させる仕様に
こだわった1本
フロントからテンプルにかけて埋め込まれた
金具は通常のBLUEBIRDにはない
まさに “BOLDLINE SPECIAL MODEL”
フレームカラーも「紫煙を連想させる仕様」
なだけに淡い紫がバランス良く織り込まれた
どこかセクシーな仕上がりになっております。

このMODELですが、UNCROWDディーラー
全体に限定20本のみ卸すことがゆるされた
非常に希少価値の高いモノとなっております」




というモデルなんですがどこ行ったんでしょ!?
最近、物忘れが激しくて。 
若年性アルツハイマー/若年性認知症
なのか!?

30日は年末恒例Last Morning Cruise。

0 件のコメント:

コメントを投稿