2016/11/09

OCTAGON

寒い!

て事で昨夜、交換したばかりのグランツのラメラメハンドルから
手持ちのオクタゴンに交換してみる(笑)
一応復刻タイプではなく当時に売ってたタイプ。
いつ買ったのかもわからない!?

八角形なので違和感アリアリで微妙ですが・・・
当面はこちらで!

因みにinstaで教えてもらったんだけど 
復刻と当時では形が違うんだと。
↑が当時。
↓が復刻。
角の位置が上下左右にくるんですねぇ。 
復刻の方がシュッとしてていい感じもしますが・・・
あとblackも設定がないようですね。
ラメラメのみ!

ノーマルが一番しっくりくるんですが運転は少し小径気味の方が
運転はしやすくラクですね。
 ホーンは相変わらず鳴らんけど(;'∀')

0 件のコメント:

コメントを投稿