2016/11/14

Low Cal-Night Repo

Repoという程の事でもないですが・・・
アイポン画像ではダメですね。

毎月第二土曜日の夜。
中々台数は集まりませんがそれでも5台集まりました。
この愛媛でアメ車が3台。
スゴイ!


 







解散前にひとっ走りしようという事で
数十年ぶりに夜の街へ(笑)

 この田舎ではHotなRodは目立ちます!!
 しかし街はガラーン・・・・・
この時期にこの人の数では
飲み屋さんも大変ですね。

この歳で街を走るなんて(爆)
 18歳に戻った気分です。
楽しかった(;'∀')

そのまま流れ解散で。

これからは解散前に繁華街Cruiseもよろしいかと!?
同級生に見られたら何て言われるか?(笑)
は考えない事にしよう( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿