2016/11/15

Cal Flavor Japan 2013

以前を振り返ってもいかんけども・・・

FBで過去の思い出を振り返ってみよう!
なんてのがたまに出てくる。
クリックしてみるとCal Flavor Japan 2013の記事。
しかも投稿者はSPEEDHUNTER
CoronaをUpしてくれてたんよね。
忘れてた(;'∀')
今までで一番遠くに行ったイベント。
生涯忘れる事のないイベント。
周りはLowRiderからHotRod、USDM、minitruckだらけの中
国産旧車は数台。
完全に浮いてる・・・・
そんな中Picupしてもらった事にスゴク感動し感謝した。
コロナに乗り続け遠くまで行った事に感無量だった。
しかしこの年を境にCoronaも売った。
翌年にはNewMachinのBeetleで参加。 

 が、この翌々年の開催を最後にイベントは終わった。
もうやらないのかな!?
是非再開して欲しいイベント。
 日本語に訳すと⇓

 うれしくなります!(^^)!

今は自分のじゃないけどね(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿