2016/08/17

OBON Morning Cruise Repo

お盆休みも終わって現実に戻った・・・・・
4日間の休みだったけどもかなりダレてる。

さてお盆の1発目はMorning Cruise!
お盆の忙しい中、朝の5時半に集まり行って来ました。
風和里までだけど('◇')ゞ
オイさんの朝は早い。
薄暗い時間から行動です。

集合場所の衣山シネマサンシャインへ。

出発です。

ランクルデカい!

風和里着。
国産からアメ車まで・・




路上復帰お初!
おめでとうございます。



電柱が邪魔。






二度寝して遅刻のY氏

 

 

 
 エンジンの調子がイマイチらしく温度測定(笑)
 
 一人除いてはオイさんばかり(笑)
 Firestone製??(笑)


 熱心です!
熱心です!
 LONGBEACH C.C
窓の開き方がカッコいいエコノライン。




早めに集合。
早めに退散。
夏場はこれが一番。

参加の皆様、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿