2016/08/17

✖Batsu✖Game✖Cruise✖

お盆休みの続き。
15日からカミさんも仕事の為に暇!
する事もないのでBeetleで一人我慢大会。
の予定でしたがT氏がお付き合いしてもらえるとの連絡があり
急遽、BatsuGame Cruiseに変更です。
この時期のエアコンナシは罰ゲームとしか言いようがありません(;'∀')

朝はカミさんを職場まで送り・・・Beetleで(笑)

待合せ場所まで・・・
暑い・・・・

罰ゲームの始まりです。

無理して遠くまで行くと倒れるといけないので近くのくじらまで!


昼食ってないのでたこ焼き。

ここは海岸線なのでそこそこ涼しいので滞在時間が長い。
 曇ってるのでまだマシか!?









ダラダラしてたら動けなくなってもいけないのでそろそろ退散。
少しの時間でしたがエアコンなくても走れます(;^ω^)
いい汗かきますよ(笑)

お付き合いしてもらったT氏。
ありがとうございました。
また行きますか???(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿