2016/08/17

8/14 Osakaへ

少し前後しますがムスコ帰りました。
8/9日にこちらに帰って来て
バイトがある為に14日に大阪へ。
帰って来ても家には居ないので
そんなに変わりはないのですが・・・
帰って来て早々にこんな事もありましたが
やっぱり居なくなると寂しいもんです。

帰省する時は高速バス。
大阪へは飛行機で。
Peachでも高い!
この時期は変わりないですね。

早めに空港へ行き。

これ砥部焼で出来てるらしい!?


空港内でのアナウンス。
伊丹行きは雷の為に欠航。
関空行きは平常通り運行。

夕食。
大阪行って少し太ったな! 
痩せて帰って来るよりはマシか。
ワタクシ大阪に居た18.9歳の時は52kgしかなかった。
今は+25kgなんですが・・・・(;^ω^)

案外待ち時間がある。
暇!
空港内をウロウロ。
盗撮(笑)

時間が来て・・・・ 
振り向く事もなく楽しそう!
こんなん見てるとしっかりしてきたと。

今回は見送りデッキへ・・・
初めて来たわ。
寂しい雰囲気満載。
既にスタンバイ。
当たり前か。
 

何かカッコいい!
 これも!

ローリーもカッコいい!!
 出発です!
バックは押してるのね。
 こういうのは寂しくなるね。
 今回もカミさんは辛かったみたい!?
一人ムスコだからしょうがないか!

4ヵ月程で随分と大人になったなぁと!



帰って来ても何もしてやれない父親ですが元気でやってくれ。
それだけが親の願いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿