2016/07/04

Happy Nichiyōbi

梅雨が明けたような暑さですが水分補給してますか!?
昨日はそんな暑い日曜日でした。

休みはBeetleで!と思いつつも外に出ただけで暑い。
去年まではエアコンなくても乗ってたのが今年は異常に暑い。
昼間は断念してカミさん車でプラプラ。
乗ってて全くおもしろくない。
今時のクルマは仕事以外は乗っててつまらん。
快適なのは間違いないけど。
快適過ぎておもろない・・・贅沢なのか!?

早々に帰還。
しかしじっとしとれずBeetleでひとっ走り。
近くの海まで・・・・・
瀬戸内は穏やかですね。
 

 
 Backには興居島。



夕方でしたが汗ばむ・・・・
この調子じゃ真夏は乗る事にならんね。
今月には車検切れるけど8月まで放置しとこ。

土曜日も今週は休みでRabbit乗りましたが
Bikeでも暑い。
エアコンなしのクルマの方が涼しいかも!?

 結果、暑さが我慢出来なくなってる。


0 件のコメント:

コメントを投稿