2016/06/20

裏Low-Cal Night Cruise Repo

昨夜もよく降りました!
ジメジメしてるし蒸し暑いし早く梅雨明けしてくれ。

さて先週土曜日は予定してなかったLow-Cal Night。
急遽HotなRodのS氏が来られるという事で集まりました。
集合場所のマクドナルドに行く途中で発見!
どこ走ってても一目でわかります。

イベントではHotRodと言うのも何度も見てるが地元で見ると違う感じがする。
スゴイです!!
エアクリありません('◇')ゞ ・・・見事にピンボケですが( ノД`)



Beetleと重なってVolks Rodに(笑)

 ここにTamaさんも来る予定だったが場所がイマイチわかってないようなので
風和里で待ち合わせする事に。
Short cruiseの始まりです。
信号で停まると写真撮られまくり。
このスタイル、普通の人が見れば不思議でしょうね(笑)

風和里に着くといろいろなジャンルのクルマとバイクで埋もれてる。
無事Tamaさんとも合流しダラダラと。

510ブル乗りのS氏とも会い久しぶりに楽しい。

そうこうしてると雨が・・・・・
屋根のないHotなRodには厳しい。
さて帰りますか!

現代のクルマと戦前前のクルマと原チャリ。
何とも言えない光景だ。
もうピンボケだらけでどうにもならん(´;ω;`)



何とか雨にも打たれず無事帰宅。
楽しかった。
これで1週間ガンバレます!

動画も少しだけ。



参加の皆様お疲れ様でした。
来週もあるよ(笑)

25日が正規のLow-Cal Nightですのでお暇な方は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿