2016/05/24

MIKI

カミさんの名前もMIKI(笑)
どうでもええ事ですが( ̄▽ ̄)

今週末はBUG IN MIKI!
何とか参加出来そうですわ。
日曜日の夜にカミさんに告白しときました。
MIKIに行ってもいいですか?
とMIKIに言ってみました。
行って来たらと!
いとも簡単にMIKIが言いましたが
何やらややこしい(笑)

という事で後は仕事さえうまくクリアー出来れば行けます。
体調がイマイチなんですが・・・
偏頭痛が最近酷く昨日も早めに仕事を切り上げ寝てました。
クスリが効かない!
イマイチ頭が重いのよね。
 まぁこれはいつもの事なのでなんとかなるでしょう。

早朝に出発すれば間に合いますが夜中に出発し
近くのインターで仮眠をして会場入りする予定。

そう言えば一時期エンジンの調子が悪くなってから
いろいろやって調子は良くなったモノの・・・
今回が初めての長時間の高速走行やなぁ。
岡山までは何の問題もなかったけど今回は距離があるなぁ。
大丈夫か!? 
ちょっと不安・・・・

一応足廻りのチェックもしときました。
参加の皆様
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿