2016/05/30

BUG IN MIKI REPO ①

昨日は3年ぶりに開催されたBUG IN MIKIにお邪魔して来ました。
MIKIはBeetleを買って初めての参戦です!
今回は兵庫県という事もあり比較的近い場所。
早朝に出ても問題はありませんが前日の夜に出発。

愛媛からはN氏と2台で!
土曜日の23:30に某PAで待ち合わせ。
ぼよよ~んとした画像ですいません(;^ω^)
 

一気に会場近くのPAまで走ります。
 ここで朝まで仮眠。
雨の予報ですがまだ降ってません。

 しかしここで失敗した事が!
パーカーでも持ってれば寒いのは大丈夫!!
と思ってたけど寒い。
寒くて寝れるわけありません。
 朝方になり日が照るようになってから30分程仮眠(笑)

朝になり快晴!!
雨は降ってない。
 暑いくらいです。
Bus1台合流して会場までCruiseです。

  
相変わらず這ってます(笑)
 

②に続く・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿