2016/03/05

Up↑Up↑Up↑

昨夜上げました↑車高↑
そうなんです!根性ナシなんです!!
先週ナロード&動くアジャスター(笑)を取付けたビームに交換したわけであります。
当初はええ感じの落ち具合と入り具合で喜んでたのも束の間。
隣にカミさん乗っけて走ってる間にドンドン車高は落ちるわ跳ねるわガリガリ擦るわで
横のカミさんに申し訳ない気分でイッパイオッパイで昨夜上げました↑
上下1コマずつ上げましてん。
結果1人で乗った感じでは車庫の出入口で擦ってたのも解消。
全く擦らなくなりました。
跳ねるのはショックのせいかと!?
まだ横には乗せてないけども今の感じからすると大丈夫かと!?
明日は休みなので少し遠くまでCruiseしてみよう!





 右後ろが少し高いようなので要改善。

Befor&After
そんなに見た目はかわらない!?

ここからはおまけ。
先日高校を卒業したムスコ。
その日に髪染めてピアス開けてるし。
ワタシの時とは大違い。
ムスコみたいな事は考えてもみなかった。
卒業式には車乗って行くで~なんて事は全くなく。

精々大学4年間オサレにenjoyしてくれ。
ある人の助言。
次はTATTO・・・・
それは親としては反対しないといけないだろうね!? 
激変したムスコを見て妙に遠くへ離れていく感覚。
な~んか寂しいわ。
 





今夜はLow-Cal Nightです。
よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿