2016/03/07

Low-Cal Night Reportになるのか?(笑)

先週の土曜日。
T氏とコーヒーでも飲みますか?
そんな簡単な事だったのをよく考えると第一ではないか!?
それならLow-Cal Nightではないか!!
それなら他にも告知しよう。

しかしT氏は仕事で来れない・・・・
Kame君は家庭の事情で来れない・・・・・
これは誰も来ないと思ったが告知してる以上、行かないわけには・・
22時前に到着。
やはり誰も居ない。
22時過ぎても誰も来ない・・・・
一人撮影会になってるし(;^ω^)

 



とりあえず22時半までは待って誰も来なければ帰ろう。

と思った矢先にK氏登場!
長距離の運転で疲れてるのにも関わらず来てくれました。
感謝m(__)m


そこそこで早めに退散。

今回は過去最悪の2台・・・・・( ̄▽ ̄)
台数ではないですけどね。
好きで暇な方に来てもらえればOK!
という事で第一土曜日は「Low-Cal Night」と称して続けて行きますよ。
来月辺りからは暖かくもなるだろうし皆さん!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿