2016/03/30

OSAKA

ここ最近大阪ばかり行ってるけどまた今夜から行きます('◇')ゞ
わかっての通りムスコを送って行きます。
まだ買ってるものを取りに行ったりするのが残ってるのです。
ムスコは引越ししてそのまま行ったままと思ってたのが
一緒に帰って来てるし・・・・・
なので送って行くのも兼ねて今夜出発です。
どこまで甘いのか・・・(笑)
ワンコの事もあるし行くまでが大変なのよね。

昨夜はとりあえずの最後の夜だったんで大人しく家に居るのかと思いきや泊まりに行くと!
どうせ近いしチャリで行くんだろうと汚れたXEを磨いてると
「磨いてくれたんや~」と言いながら乗って行きやがりました。
まだまだ磨くとキレイやね。

ムスコ乗る人!
ワタシ磨く人!

クルマは・・
カミさん汚す人。
ワタシ磨く人(爆)

ワタシ乗るより磨いてる時間の方が長い気もするが。

ほんとに寂しくなりますな。
普段は何もしてやってないバカな父親だけども
内心はすごく心配やしね。
精一杯の親の責任は果たしていくんで頑張って欲しいもんです。

クルマとバイクを磨く日々が一段と増えそうな予感です!?

0 件のコメント:

コメントを投稿