2016/03/28

On Sunday

昨日はGARAGE MANOSUで行われるSwapMeetに行って来ました。
天候ももしかして雨?の予報でしたが晴れ~!
今回はBike乗りの方たちと現地までShortCruise。
待合せ場所へ。

10時過ぎに出発。
 キックするのも始動せず・・・・


何とかエンジン掛かり出発。
   








30分程で現着。
既に賑わってます。

長い刑期から・・・・・
ではなく長い仕事から解放されたLowなRiderのI氏も到着。

後の予定があったので1時間程で退散。
その後は新居浜のN氏宅まで一人でCruise。

途中、有名な愛媛 5 SingleNumberのBlueBird WagonとSlide。
相変わらずキレイなまま維持されてるよう!?

N氏宅でアシについて吟味(笑)
ゴソゴソしてたら
リアの左右の高さが異常に違う事を発見。
調整し直したら何故かストロークするというオチ(笑)
ストローク仕出した分ショックの硬さが目立つ。
でも今回は1歩前進。
 いつもなら1歩進んで3歩は下がってるので満足。
N氏いつもありがとうございます。

夜はムスコを連れ友人宅に最後の挨拶(笑)
友人の奥さんが我が子のようにしてくれ感謝m(__)m
最後に手紙とお餞別?まで頂き迷惑掛けてしまった。
見送りしてくれる時は涙まで流してくれほんとに大事に思ってくれてる。
そんなの見てるとこっちまで泣けてくる始末(´;ω;`)
画像はないけど(;^ω^)

帰宅後、明日高校の離任式に行くらしく
参加するのにスーツで行く為、ネクタイの結び方講座。
人生初ネクタイ!
教えてたら自分もわからんなる始末('◇')ゞ
こうやって・・・・
こうすれば・・・・・
 何とか結べるようになりましたぁ。
あと3日で大阪へ・・・・ 
段々と寂しさが増して来ました・・・・
coronaは居なくなるのがわかってるのかいつもムスコにベッタリ。
わかってんのか!?

でもカミさんが一番寂しそうやなぁ!?
これからは仲良くしないといけないですね(;^ω^)
と、いい旦那を演じてみる(;'∀')
2人だけと思うとゾッとしますがうちにはワンコが居るのです(笑)
これは救いだな(爆)



0 件のコメント:

コメントを投稿