2016/03/16

Debut

ムスコが中免を所得し昨夜初めての公道デビュー!
と言ってもうちにはXE75とRabbitしかなく本人は物足りないのと旧いバイクと
いうのがイマイチ不安気な様子。
カミさんに自賠も加入してもらったので少し遅めのスタート。
 



ウィンカー一つ取っても今時の教習車とは違うので教える。
ライトの点け方まで(笑)

さぁ~てスタートはしたが信号待ちでStop(;^ω^)
もう本人は焦ってどうにもならず路肩に寄せて再始動。
これ根本的にバイクが悪いね。
そんな事を繰り返しながら近場を走ってみた。
まだスピードを出すのに怖さがあるようで・・・・
飛ばす必要もないので自分のペースで走ればいい。
そんな話をしながら自宅まで辿り着きました。

 中々ムスコと走るってのはウレシイですね。
今までロクに喋る事もなかったがここ最近よく喋る。
知らないうちにバイクが乗れる年齢になったんだと!
ぐ~んと成長した気がするなぁ・・・・
こうやって親から離れて行くんだと(´;ω;`)
来週には大阪へ引っ越し。
一段と遠い存在になってしまうけども
たくさん友達作ってイロイロな経験をしてくれ!
勉強も忘れん程度にお願いします。
大学生活5年はなしやで(笑)
その分トーさんもまだまだ踏ん張らないといけないね。
残り約1週間走り回りますかね。
その前にちゃんとしたXEにしないといけません(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿