2016/03/19

知らんかったわ!

かなり形になってきました。
で、全体画像を撮りたいがうまく撮れない。
ワタシ施工中の画像は携帯では撮らない。
最低でもデジカメで撮るようにしてる。
もしお客様に見られた時に施工中のお宅が
ワタシから見て安っぽく思ってるのか?
なんて思われそうで・・・
思う人は居ないとは思いますがその辺りは気にしてるんです。
話し戻してデジカメにはパノラマで撮れる機能は付いてない。
おそらく(笑)
携帯にも付いてるわけもないよね?
って見たら付いてる('◇')ゞ
今日まで知りませんでした(-_-;)
早速撮ってみました。
ボヨ~んとはなりますが全体のイメージはわかる!

携帯カメラすごいな!!
今更言う事ではないのはわかってますよぉ( ̄▽ ̄)

右の方のレンガはお客様、ご夫婦で並べられてます。
いい光景でした。
仲がいいのは羨ましい限りです!(^^)!
カメラに収めましたが怒られるといけないのでここでは載せませんが(笑)

あと少しで完成です。
もうしばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿