2016/03/21

Bata Bata

世間は3連休ですが仕事。

昨日は休みでしたが何かとバタバタしとりました。
23日はムスコの引越し!
家具等は備え付けの為に引っ越しと言っても身の周りのモノだけ。
しかし生活するとなるといろいろ要るんですね~(´;ω;`)
そうなるとお金が飛んで行くわけで・・・・
お金に羽が生えてるのを見た感があります(笑)
そんな事もお構いなく本人は遊びに行ってるのです。

バタバタと動き回りひと揃えしたら時間が中途半端。
ムスコのスーツを取りに行くまで時間が空く。
何故かカミさんと動物園へ・・・(爆)
ムスコが幼稚園の時に来てから久しぶりの動物園。
さすがに3連休ともなると激混み。
遥か彼方の駐車場でないと停めれずそこからは無料のBusで送ってもらう。


いろいろな所がリニューアルされてます。
カミさんと歩きながらここに来て喜んでたムスコがもう大学生。
そんな話をしながら昔を思い出してみた(笑)



影に反応するペンギン。


中々動物園楽しい!


どこ行っても写真を撮ってる・・
 




0 件のコメント:

コメントを投稿