2016/02/17

Glassknob②

先日交換しました。
普通なら取付に加工が必要かと思われますが何故かそのまんま取付完了。
3分で終了したわ。
しかし誰に聞いてもピッチ加工等必要だと!?
確かに少しキツい感じはあったかも!?(笑)
まぁ付いたのでエエけど。
気にしない!

で、乗った感想。
ノーマルはこんな黒い玉(笑)
このクオリティーがとても悪い!
ポロポロ塗装?が剥げてくる。 
ポジション的に少し遠いのよね。

見た目はこんな感じ。
HurstにこのKnobは少し違和感はあるけど・・
運転は少し上にくるポジションなので非常にいい!
サクサクShift出来る。
Backに入れるのも特に問題なし。
 

走りのHurstにこのKnobは邪道な選択かもしれんけど満足。




0 件のコメント:

コメントを投稿