2016/02/17

何が何やらわかりません。

昨夜はRabbit!
ワタクシ年式とか純正部品とかには全く拘りがなく・・・
ほんとは拘らないといけないとこなんでしょうが(笑)
 今回はサイドカバーを留めるボルト?金物?
なんでもいいや、要はこれ⇓
 
 左右とも付いてはいたけども左はホームセンターで売ってる
形こそ何となく似てるのが付いてました。
これはイカンやろと知り合いにお願いして2個入手。
それがこれ⇓

しかし手渡して貰う時に「最終はプラスチックのタイプですよ」と教えてくれた。
プラスティックのってどんなの??
全くわからず帰って確認すると元々右に付いてるのがプラスティック。
という事はこれが純正??
元々これがプラスティックというのも知らず・・・
同じ材質かと思ってた。
汚れてるだけ('◇')ゞ

でも見た目にも質感も下の方がよくない??
って事で鋳物?タイプの方に付け替え(笑)
少し磨くとキラリと光る!
あまり磨くと違和感があるのでそこそこで。 
カバーも元々付いてたのとは違うようだしこれでよし!

年式等々無視した結果がこれ!?
ベテランRabbit乗りの方には怒られるかもしれないけども
自分が気に入ればそれでいいのです。

チョッと光り過ぎ鴨。
そのうちくすんでくるでしょ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿