2016/02/22

近況 2

今日は朝から毒はいてましたが・・・・・
気を取り直してpart2です。

先週はやっとBeckのCutをしてやりました。
やっぱりスッキリするとカワ(・∀・)イイ!!

Coronaは相変わらず・・・・寝とる。

ダラけててもカワ(・∀・)イイ!!

昨日の休日はとても天気が良くお昼からカミさんの実家へ・・

途中のSAでこんなの!発見!!
ランボルギーニの何とか!?名前知らない(笑)
 
 松山で輸入車ショーがあったのでそれに行ってたのかも!?

実家でする事もなく洗車・・・・一部(爆)
そこで不思議な事が。
濡れてると⇓
内側が白いシミ?? 

乾くと何もない⇓
 これはどういう事なのか??
 見なかった事にしよう(笑)

そこそこで松山向け帰路。
ここまでは普通の休日でしたがこの後
気分の悪い事を発見!
朝の毒はいた事が勃発したのです。

こんなBeetleに乗らない休日でした。

昨日から今朝にかけてイライラする事があったので
気分はスッキリにはならないけども考えない事にしました。
少しクルマだバイクだという事から離れてみようと思います。
ゴソゴソはしてると思うけど・・・・
 イベントも今年はどうしよう!?
封印するかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿