2016/02/24

あれやこれや

月曜から毒を吐きまくり今は落ち着いてます( ̄▽ ̄)

で、本日は少し遠くへお仕事。
行きは高速で帰りは下道で行って来ました。
やはり下道はいろいろ見れるしいいね。
こんなのが走ってたり。

以前から停めてるデボも健在だったり。

はたまたこんなのも走ってたり。
最近空冷よく見るのよ。
もう一台ビックテールのカッコいいのを見たんだけど写真は撮れず('◇')ゞ
地元は比較的ショップもあるし多く残ってる気がする。

いよいよ私のBeetleもビームのリフレッシュが出来そうだし
暖かくなって来る頃にいいタイミングでリフレッシュ!!

しかぁしリアもガチガチなのはなんでやろ!? 

先日は携帯画面も割れるしいい事なかったけども
何とか楽しい事も出て来たので前向きにいこう!
しかしアイポンはいかんでぇ。
チョコっと落としただけでこの有様。
15,000円程掛かるようなんでこのまま使おう(笑)

あとイベント。
今年はやはり近場だけの参加になりそうやなぁ・・・・(´;ω;`)
三木も復活するみたいやけどなぁ・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿