2016/02/09

梅津寺パーク

今はパークって呼ぶのか?
先日仲良くしてもらってる、とある社長と話す機会がありいろいろと車談義。
関西方面というか四国、愛媛はイベントも少ないし盛り上がらないね!
みたいな話をしてたんですが・・・・・
イベントやって下さいよ~!
ってお願いしてみたり!?
そこでやれる場所ないかな???みたいな!!
あくまでも妄想ですが(笑)
梅津寺はどうなのか??
私が子供の頃は遊園地としてかなりの動員があった場所なんですが
今は遊具は撤去されただの公園と愛媛FCの練習場になってる。
ここの駐車場なら出来るんではないのか!?

今は愛媛FCの練習場。

むかしはこんな感じ。



東京ラブストーリーのロケでも使われたり



今は公園のみになってるので当然寂しい感じですね。
こんなのも展示されてる。
伊予鉄の電車一号機らしい⁉️

今はお花見の時期が賑わうくらいかな⁉️

駐車場の画像がないのでGoogleEarthで(笑)
赤丸の部分です。 



ここなら高浜観光港からも5分。
つまり九州方面からのアクセスもいい。
また関西・中国方面からは高速で来て松山インターから約30分。
見学に来られる方はすぐ横が伊予鉄梅津寺駅。



 駐車場の前は全面砂浜と海が見渡せる。
砂浜は遠浅で引潮時には浜辺を沖の方まで歩けたりもする。

砂浜にはオサレなCafeもある。



イベントというかミィーティング形式でやれば いいんでないですかね!?
っていうお話しをしただけなんですが('◇')ゞ
やってみたいけどなぁ。
中々そんなスキルもなければ経験もない。
実現化するには難しいな。
その前に貸してくれるのか?(笑)
*今回の画像は勝手に拾ってきた画像なので問題がある場合は
ご一報下さい。
即、削除致しますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿