2016/02/10

練習あるのみ!?

昨夜はムスコがバイクの練習をしたいと!
どうも教習所ではエンストばかりするらしい。
やはり吹っ飛んで行く恐怖からかアクセルを開けてない。
とりあえずワタシの指導で始まる(笑)
注)敷地内ですので。

はいエンジン掛けてぇ~・・・・セルは??と聞かれる。
付いておりません(;^ω^)
キックでお願いしますm(__)m
はいクラッチ握ってぇ・・・
1速に入れてぇ・・・・
 アクセル開けてぇ~
 未だ進まず・・・・・・
 スタート~
おっ!エンストせんやないの( ̄▽ ̄)

はいもう一回!
エンスト・・・・・・(--〆)
まだまだですな(+_+)

エンストは絶対ダメと言われたらしい。
当然ですな。

教習車よりも運転はしやすいらしい。
それはないと思うが・・・・
まだまだ寒いけども教習に励んでくれ。

親子でランでブ~の日はやってくるのか!?


0 件のコメント:

コメントを投稿