2015/09/03

難関

難関を突破するの難関ではなくタイヤのナンカンです(笑)
昨夜ビートルのフロントタイヤを見るともうご臨終寸前。
割れまくり・・
9月は遠出もあるので交換しとかないと思い激安のAUTO WAYのHPを確認。
しかぁし135/80/15サイズがHP上にない。
あるのは135/70/15のみ。
70にすると車高も下がり確実にアジャスター部がガツガツ当たるの間違いなし!
ある意味これが難関(爆)
ミシュランは高くて買えるわけもなく・・・・・
で、何気にヤフオクで検索。
あっさり見つかりました。
しかも出品はAUTO WAY。
なぁにぃ~あるではないか!!
HP上になくヤフオクにある。
これはいかがなものか??
まぁワタクシの見方が悪かったのかもしれないし無事あったので問題なし。
これで難関突破だ(笑)
今週には届くしキャリアは今日届くし今週休んでないけどイイ事ばかりだ!!



あとは・・・
9月20日:16th VW AUTUMN。
この二つを待つのみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿