2015/02/16

HSM

タイトル見ても意味わかりませんよね!?

毎月第三日曜日の朝にスタバにハーレー中心の集まりに顔出して来ました。

@N氏が撮ってくれてたbeetle!
うれしい(≧∇≦)

また物欲が増すものを見てしまった・・・・
ところで今回の目的はこの他にもあり来月の15日に予定してるミニとHDと
要は2輪、4輪交ぜ交ぜの朝ミィーティングの打合せ?
もありミニ乗りの方とも合流しました。
合流後、場所を移動し撮影会(笑)

ミニ乗りの人は写真撮るのうまいのです。

ちなみに↓は私が撮ったもの

混血種の集まりでかなり違和感あり(笑)
楽しけりゃ何でもいいんです!!






やっぱり違和感アリ(爆)


参加の皆様、早朝から御苦労様でした。

来月の第三日曜日は朝から集まりますよ。
いろいろなジャンルの方とお話し出来楽しいはず!?
お暇な人は三津のマクドナルドまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿