2015/02/12

Security

ここ1週間程ですが家の周りにいたずらが多発。
お袋が育てる植物の鉢を倒されたりホビオのドアノブ付近に見知らぬ手形が付くなど物騒。
ホビオも中にはナビもありナビだけ取られるならまだしもガラス割られてなんてなると
多額な出費が・・・
そうなるとセキュリティー付けるしかないのか!?
調べるとVIPERがかなり安い。
半値どころか数千円で買える。
以前付けてた時はいろいろ機能も付いてたにしても安過ぎる。
純正スマートキーにも連動して使えるようだしこれはええ。
見る限り自分でも付けれそうなので即買い。
一番スタンダードなVIPERバイパー330Vですが(笑)
が、現物が来てみるととんでもない!!
カプラーOnではなくひとつひとつ配線を調べて付けないとダメ。
これは私では無理。
という事でこんな時にはショップ勤務の同級生にお願い。
いつもすいません・・・・・・
何も言わず引き受けてくれました。
これで何か悪さをするとわかるだろう。

まさかとは思うが犯人君!
ここを見てたらもうしない方がいいよ。
キュンキュン鳴るよ!!
鳴ると周りから人が飛び出て来るよ(笑)
もう止めときなさいよ!

↓因みにこれだけの機能が付いてる↓
一番安いのでもこれだけ付いてる。
  • ドアトリガ-(ドアのこじ開けを感知)
  • 2段階衝撃センサー(衝撃を感知)
  • イグニッションONセンサー(エンジン始動を感知)
  • インスタントトリガ-(トランクのこじ開けを感知)
  • キーレスエントリー連動
  • 6音色サイレン
  • イモビライザー機能
  • バレーモード
  • ダイアグノスティック機能
  • 強制解除
  • 迷惑防止回路(NPC)
  • ドームライトスーパービジョン
  • 動作確認LED
  • ライトフラッシュ
  • 外部機器コントロール(車種により不可の場合有)
  • マルチプレックス
  • ソフトチャープ
  • パニックモード(強制発報) (車種により不可の場合有)
  • パッシブ機能
  • ダイアグノスティック機能
  • ドアロック連動
  • ホーン専用出力
  • レジューム機能

0 件のコメント:

コメントを投稿