2015/01/23

3月第3日曜日・・・・の朝

今年になっていろいろと盛り上がりを感じる地元のバイク・車好き!
発端はハーレー乗りのN氏からのお誘い。

とりあえずシーズン毎にミニ乗り、ハーレー乗り合同でという話しが浮上。
そこに私にもお声掛けがあり一緒にやろうとなりました。
ほとんどが夜なので朝は雰囲気も違うし
来れない人も朝なら来れるかもしれないというのもあるかもしれないですしね。
個々の今までの集まりは通常通り行いますので!
シーズン毎なら恐らく何の負担もなくやれそうです。

またこの集まりは何の縛りも決まり事もなくゆる~い集まりです。
純粋にバイク・車が好きな人達です。
日曜の朝の少しの時間を共通の趣味を通してコーヒーでも飲んで
まったりしてみてはどうでしょう!
午前の開催なので午後からは家族サービスも出来ます。

とりあえず第一発目は
2015.03.15(Sun) 
場所:マクドナルド三津店
時間:AM7:30~ 
参加予定:バイク(ハーレー・トラ・べスパ等)・ミニ・VW・国産旧車等

「 M・M・M」というのは仮称です(笑)
9:00からになってますが7:30からの予定です。

注)画像は三津店ではありません。USAです(爆)

当り前の事ですが日曜日の早朝なので家族連れの方も多数居られると思います。
常識ある行動の取れる人のみの参加でお願い致します。
そうでなくても一般の人から見ると
バイク・車の集団= 特殊な集団(笑)威圧感がある!等々・・・
そのように見えてると思いますので・・・・
どうせやるなら末長くやって行きたいですしね。

以上の事をよく考えて頂きご参加をお願い致します。

しかし松山にもバイク・車好きの人、たくさん居ますね。
うれしくなります^^



0 件のコメント:

コメントを投稿