2015/01/22

+5mm

たった5mm されど5mm!
リアの車高を上げました。
たった5mmでも乗り心地が違う。
これも本人にしかわからない事でしょうがうちのカミさんは気が付いた。
さすがヘンテコな車高の車にしか乗らされてないカミさんだけはある!
まぁヘッドレストのないポコポコ跳ねる車で寝れるんですからね(笑)
4駆以外で車高を上げたのは人生初!!
見た目にはほとんど変わらずすごく楽になりました~。


この角度からが一番車高が高く見える!!

ついでにガソリンコックを引っ張るブツも交換しました。
元付いてたの跡形もない・・・・
これで引っ張りやすくなりました。
今でも新品があるのはありがたい。
国産であれば入手困難です。

刻印が微妙に違う!

0 件のコメント:

コメントを投稿