2015/01/17

あれから・・・

Beetleが我家に来てから7ヶ月目に突入しました。
運よくコロナが売れた直後にBeetleが地元で発見され一時保留。
しかし世には予算と程度のいい理想の個体は現れず最初に見つけたこれに決定。
ナンバーも当時のナンバーでワンオーナーでド・ノーマル(笑)
腐り等はなし。
全塗装は数十年前に行われてたがまだ艶もありキレイ。
当時のYANASEオプションで付いてる67’ダブルバンパーから始まり
オプション品が多数付いてる。
オリジナルだとか当時モンとかにあまり拘ってないが付いてるとうれしいもの。
 
そんな納車前が↓

浮いとるがな!


ここからが自分色に染めるべく全く知識のないままに
周りの空冷乗りのお陰でここまで仕上がりました。

納車直前。
フロントはスピンドルのみでリアはコマをズラしたのみ。
ホイールは鉄チンを黒に塗装。

やっと納車です。

その後アロイを履かしてみる。
やっぱりフロントが・・・ですね。

やはりフロントが我慢ならずアジャスターで落とす。
またやってしまった・・・・・


その後左右が傾きがあると我慢ならずリアもスプリングプレートを装着。
これで傾きも改善されると思いきやフェンダーを前から突いてる
良く見ると右フェンダーが下がってる(泣)
結局車体は傾いてないのに右フェンダーが下がってるので傾いたように見える。
結果、勢い余ってリアも落とす(笑)
またやってしまった・・・・・ 

 内装もLowBackシートに交換。


で、現在がこんなの↓
よくわからずフォグなんぞ付けてみたり。

 アクセサリーも譲ってもらってぇ。
 イカン・・・足し算ばかりだ!
足したら引かんと・・・・・・・
でも引くとこがない(汗)
それなら足すな!ですが(大汗)

そんな事で最初に比べると見れるようにはなったけども
全く何がよくて何がダメというのはわからずやっちょります。

0 件のコメント:

コメントを投稿