2015/01/05

2015年 第2回 淡路ノスタルジックカーミーティング

今年の最初はこのイベントからスタート予定です。
詳細は不明ですがここなら日帰りで行けそうですし。
行きましょ行きましょ!
でもコレって以前やってたNew Yearとは別イベントなんかなぁ!?
L型が多いんかなぁ‥‥
とりあえず今回はT氏のbeetleと二台で参加予定です。
詳細わかる方、教えて下さい。
わかるのは↓のみ!

日時 2015年1月25日(日曜日)10:00~ 自由解散まで 

場所 淡路ハイウェイオアシス(南側駐車場) 

※国産・外車・メーカー問わず 自由参加


http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/15387/

追記
テールレンズのレッドが飛んでしまいオレンジのみになりかけてたんで塗ってみました。
が、これ塗るの難しい!
ここから補習が必要やな。
画像では伝わりにくい;^_^A

誰か一緒に行く人居ませんか???

今年も遊んでばっかりやなぁ〜(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿