2014/08/21

uzuuzu

今日は特に暑かったなぁ・・・
現場に居るだけで汗だく。
こんなん書くと職人さんには怒られそうだが。

さて昨日は盆休み明けて通常の休みだったので・・・何もしてません。
ゴロゴロ・・
しかし夜になると涼しくなりまたまたうずうずしてきた。
カミさんも息子も行くという・・・・アホな家族丸出しですが(汗)
こんなアホ家族が居てもいいでしょう。
行くと言ってもどこ行くわけでもなくいつもの風和里まで(笑)

行くと居るんですね~アホ家族が!!
何組も居たのでうちだけではないと(爆)
安心してどうするのか!?
ただコーヒー飲んで帰っただけでも
普段あまり喋らない息子とも親近感を覚えた私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿