2014/08/18

OBON

今日からお仕事の方が大半だとは思いますが休みは遊びましたかぁ!?

今年は人並みに8/13~8/17まで休めたぁ!!
こんなのは初めてではないのか!?

さて私は遊んだというか空冷三昧のお休みでした。
コロナの時はここ2,3年は夏場の昼間は乗った記憶がありませんが
Beetleは違います!
雨の合間を見計らっては乗りました。
空冷乗りの先輩T氏を道ズレに(笑)

しかし雨ばかり降りやがる・・・・ 
晴れたので出動と思えば雨が降ってきやがる。

 R.Greasersさんの所に涼みに行ったり

朝から風和里まで走ってみたり

風和里には船から釈放されたI氏が居てみたり(笑)


これまたT氏と自宅で香取線香たきながら夜中まで空冷お勉強会をしてみたり
 

フロントの下がり具合があまりにも違いショックだったり

最後の休みは友人宅のBBQに乱入してみたり

最後の休みの夜までもムスコと走ってみたり

同じような写真ばかり撮ってみたり(爆)
やはりフロントが高いと感じてしまった休み最後の夜。

空冷で始まり空冷で終わった盆休みでした。

う~ん・・・・・小学生並みの内容になってしまった(恥)
ほんと文章力ないなぁ・・・・・・(大恥)

0 件のコメント:

コメントを投稿