2014/07/28

納車!

とりあえず名義変更、任意保険にも入りこれで全て終了。
ついに念願のBeetleが私のものになりました。
20年掛りましたわ!!(笑)
途中の寄道が多かったですね(爆)

で、昨夜ある事が無事終わりましたので先輩Beetle乗りのT氏にお願いして迎えに行って来ました。
久しぶりに車庫に自分のクルマが入りました。

さて時間も遅くなったしこのまま本日は終わりと思った時に
息子登場!
これでどっか行こうと!!
おっ!!コロナの時は恥ずかしいというのがあったのに
Beetleは気に入ったらしい。
カミさんに聞いてもどっかに行こうと!!!
こんな時間からと思いながらも家族でクルーズ。

カメラ忘れたし・・・

いつもの風和里まで。

三角窓から入る風はとても気持ちいい。
夜なら十分エアコンなしで走れる。

空冷楽しい。
走ってて楽しい。
見てて飽きない。
いい事尽くめの空冷。
これが最後のクルマと決めて買っただけの事はある。
満足。

最後に息子がカミさんにこっそり伝えた事が。。。。
コロナは乗ろうと思わんかったけどBeetleは乗りたいと言ったらしい。
ちとうれしい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿