2014/07/24

あれから・・

Beetleですが持って帰るのにまだまだ時間があるので都合に任せてましたが
先日とりあえずの形までは出来ました。


昨日は昼から休みだったので半日磨いてみました。
半日でそこそこキレイになったので満足。
乗る事も出来ましたが乗った後に見ると前後のバランスもよくなった気が・・・
これでフロントを少し調整してやればOKかと!?

鉄チンは悩んだ末に黒に塗装。
黒鉄チンにキャップってコロナの時と同じではないかい!?
ノリが国産ではいけないなぁ・・・・
と思いながらも案外好きだったり!?
これで白との塗り分けなら優等生になってたはず。

フロントから見るとやはりあと数センチはダウンしたいかも。
アジャスターで調整ですね。
アロイだとこれよりも少し中に入るのでナロードも必要ないな。
そのままでいく予定。
いろいろと意見はあると思いますが・・・・・
北のHIROさんも言ってたけど周りに流されないようにしないと。

こんな感じだとキャルフレーバーには似合わないな。
泥除けはいるんかなぁ・・・・
当時から付いてたものではあるが。

0 件のコメント:

コメントを投稿