2014/05/06

ゴールデンウィーク

皆さんは連休最終日でバタバタしてますかぁ!?
私は何とか昨日と今日休みが取れました。
明日は午前中は仕事、午後は休めるかも!?

毎年の事ですが一般の休みは職種上、仕事。
今年はかろうじて2日間は休めました。
休んでもする事はないけども昨夜は少人数で走ってきました。
一瞬で着いてしまう風和里まで(笑)
もう5月なのにとにかく寒い!!
1時間程の滞在で退散(爆)

見事にピンボケ・・・・
うまく撮れません・・・・・
下手っくそやなぁ~

本日は朝一から今治のI氏が長い航海から帰ってきたのでまたまた風和里まで(笑)
今日はCholoRiderで登場。
 とてもバランスの悪い2台。
やっぱり本日も寒い。
約1時間で退散。
早く暖かくならんですかね。

引き続きCORONAは売出中です。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿