2013/11/13

CALFLAVOR 2013(イベント当日)

さていよいよ当日の朝です!
しかし昨夜は全く眠れず前日からの睡眠時間、約3時間。
こんなに元気でいいの??
帰りの事を思うと憂鬱になるので考えないようにしよう!

で、天候は???
曇りで何とか大丈夫!?
頼むからこのまま曇りでと祈りつつチェックアウト。

ロビーを出るといきなりこんなのと遭遇。
地元では考えられない光景にテンションUpぅ~

少し早めだけども会場向け出発。
もうテンション上がりっぱなしで途中の画像は全くなし。


一般入場が始まった頃から雨が・・・・・・ 



こんな状態↓ ドシャコタンRADIO FLYERはsano氏作。

しかし途中から雨も止み人も増えた感じでしたね。

 残念な事に国産旧車のエントリーは10台も居なかった・・・ 
まぁ国産旧車はイベントの趣旨を考えると
難しいところがあるのかもしれませんね!?
実際、私のも浮きまくりでしたからね。

イベント開催中にも久しぶりに友人にもたくさん会え
クルマを見ると同時に遠くの友人にも会う事が
県外のイベントに行く目的の一つでもあります。
同じニオイのする者同士で共有する時間はほんとに楽しい。
お土産もたくさん頂きました。

taniさんから頂いたカタログ。

KalifoniaLookさんからはステッカー。

sanoさんからはお手製のルームミラーからぶら下げるタグ。

ほんとありがたい事です。
ありがとうございま~す。

後は下記のURLより画像をお楽しみ下さい。
楽しめるのか!?
気持ちが高ぶる中撮ったのでまとまりが全くありませぬ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿